今までありがとうございました♪ | mina style

今までありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ごあいさつ♪

mina styleでは、美・幸せ・成功をテーマに情報発信していきます。


mina =みな

みんなで自分のオリジナルのスタイルを築いて、美・幸せ・成功をつかんでいきましょう。



ビューティー情報、イベント・セミナー情報、自己プロデュース方法をお届けします☆


どうぞよろしくお願いします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みなさま、大変お久しぶりです♪







今日は、皆様にご報告があります。





本日をもってmina styleは 終了することにしました。




(と、言いつつ、一ヶ月以上放置状態だったのですが。)





今までmina styleを読んでくださった温かい皆様、本当にありがとうございました。





去年の10月から始めていたこのブログですが、実はもう1つ、ブログを書いていました。





今後はそちら1本でやっていこうと思います。





ブログ自体は去年の4月から書いていました。





ブログ歴は1年以上なんです。




(実は、このブログは3つ目のブログです。)





自分の成長というか変化の過程により、表現したいことも考え方も、人との出会いもどんどんびっくりするぐらい変わっていきます。





そうすると、一点にとどまっていることが不可能になると思うのです。






一番最初のブログは、ランキングは上位(最高2位)にいましたが、おそらく知っている人は誰もいらっしゃらないと思いますし、永遠に封印したいぐらい恥ずかしい内容です(笑)





ですがわたしにとって、ブログは最高のブランディングツールです。






わたし以上にブログの恩恵に与れた人はいないんじゃないかなと思うくらいです。






それぐらい多くの素敵な方々と出会い、また多くの良いものを手に入れることができました。






このお話は、また次の機会に譲りますね。







別ブログでは、「幸せに、リッチに」ということをテーマに書いております。





投資、自己プロデュース、ビジネスに役立つお話、マネー関連の記事を更新していく予定です。







「幸せとお金」を呼び込みたい方は、遊びにきてくださいね☆



幸せとお金を呼び込むマネー美人への道!



みなさま、今まで本当にありがとうございました。




事後報告で申し訳ないのですが、mina styleでお世話になり、今後も楽しみに拝読したいな♪という方々のブログは誠に勝手ながらマネー美人への道!のお気に入り集に追加させていただきました。




もしご迷惑な方がいらっしゃったらお手数をお掛けしますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。




逆に、私のブログがない!ヒドイっ!(笑)という方もお申し出くださいませ♪




ではここで2つめのご報告を。




わたくし、来月






へ引っ越すことになりました。




人生とはホントに分からないものですね。





いろいろと準備もありますので、しばらくブログ(マネー美人への道!)はお休みします。(休んでばっかりですね。。)




さいごに、詩のプレゼントです。





学び、変わること




本当に

何かを

学んだのなら

人は

変わらずには

いられない




レオ・バスカーリア(アメリカの教育学者)



皆様、本当にありがとうございました♪


Thanks a million!ラブラブ