地球旅行 | mina style

地球旅行

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ごあいさつ♪

mina styleでは、美・幸せ・成功をテーマに情報発信していきます。


mina =みな

みんなで自分のオリジナルのスタイルを築いて、美・幸せ・成功をつかんでいきましょう。



ビューティー情報、イベント・セミナー情報、自己プロデュース方法をお届けします☆


どうぞよろしくお願いします♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は、幸せエクササイズ。








「地球旅行」をお届けします♪






わたしは、先ほどエジプト、中国、アメリカ、フランス、日本、カナダを数分間で旅してきました。









みなさま、Google earth をご存知ですか?







Google earth は、空を自由に飛びながら、地球旅行が体験できる3Dソフトです。







瞬間移動して、バーチャルで旅行気分が味わえるのです。







画像が驚くほど美しい宝石白







わたしのここ最近のヒットです。







感動体験ツールと言えるでしょう。音譜







Google earth http://earth.google.com/








空を飛行機(飛行船??)で、飛んでいるような感覚。







もちろん、操縦士は、自分。







地球を見ているときは、まるで宇宙船に乗っているようです。








今、軽く乗り物酔いです、、^^







わたしのお気に入りは、花の都、パリ王冠2







エッフェル塔を近距離で見下ろすことができます。







鳥よりも空高く飛ぶことができるなんて、夢のよう☆(夢なんですが、、笑)







わたしはバッグミュージックまで流しています。







バーチャルとはいえ、心が揺さぶられるのです。






「感動」を伴った感情は、リアルな目的地への道のりを一層加速させてくれると思います。







いつか、行きたい→○年○月○日に行く! にきっと変わるはず。








無料ダウンロード版でも、充分楽しめますよ。




みなさまも、よろしかったら体験なさってみてくださいね^^






みなさまがhappyでありますことをくつ

人気ブログランキング  に参加しています!
ワンクリックしていただけると、うれしいです