失敗力 | mina style

失敗力

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ごあいさつ♪

mina styleでは、美・幸せ・成功をテーマに情報発信していきます。


mina =みな

みんなで自分のオリジナルのスタイルを築いて、美・幸せ・成功をつかんでいきましょう。

ビューティー情報、イベント・セミナー情報、自己プロデュース方法をお届けします☆


どうぞよろしくお願いします♪


4月3日(月)22:00~TV東京系でジェームス・スキナー氏が出演されます♪

             ↓ 

幸せをつかむTVセミナー 成功への9ステップ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





みなさま、お久しぶりです。









桜が咲き、春の到来。チューリップ紫








新年度がスタートしましたね。







3月はまるでジェットコースターに乗っているかのようなハラハラするハプニングが起き、わたし自身、成長する良い機会を持つことができました。






人は経験から学ぶと言います。






ですから間違いや挫折、こういう陰の部分にもスポットライトを当てたいと思うのです。






何かを成し遂げようとする人は、必ず問題にぶつかります爆弾






数年前に行われたフォーチュン誌の分析で、成功した人の多くは、過去に平均で7回の失敗を経験していることが明らかになっています。







いろいろなことに挑戦すれば、失敗の回数も多くなる代わりに、成功の規模も大きくなるということです。






オースティン・オマリー(アメリカの医者)は、「ノックダウンという事実自体はおもしろい話ですむ話だが、重要なのはノックダウンされて倒れている時間の長さだ」と仰っています。







問題にぶつかった時、あきらめて、敗北感に打ちひしがれてしまうか、それともすぐに立ち上がるか。







ノックダウンされたら、立ち上がるまでの時間を計ってみましょう。







あしたのジョーになりきって(笑)










Have a wonderful weekend!くつ

人気ブログランキング  に参加しています!
ワンクリックしていただけると、うれしいです